fc2ブログ

今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

新年ご挨拶

 明けましておめでとうございます







 昨年中は、大変お世話になりました。引き続き本年も宜しくお願い申し上げます。

 ここ二三年はさっぱりの年でした。今年こそ大きく羽ばたきたいと思います。

 まずは本業の大工職人として、今まで大きな怪我もなく無事に仕事をしてこられたのは感謝です。今年もボチボチではありますが、充実した仕事ができる様にがんばる所存です。

 そしてフェルト。本業の穴埋めではなく、収入面でも寄与できるように一掃の飛躍を目指していきたいと思います。

 具体的には、フェルトの講習会を開ければと考えています。今、教材会場を模索中です。
 あと販売面では、オークションにも出品してみようと思っています。

 限られた原資を展示会やコンテストの出品に使い、知名度アップにも挑戦していくつもりです。

 フェルトの他にも挑戦したい分野があり、こちらもご注目頂ければ幸いです。

 簡単ですが新年のご挨拶まで!

コメント

今年もよろしく!

ねずみさんの内緒事は、尻尾の年号だったんですね。
尻尾は自由自在ですものね、cool!
新年の抱負、しっかりと伺いました。
ご活躍、楽しみに見つめていきますね。
今年もよろしく!

 room-kさん、あけましておめでとうございます。
精力的にフェルトに取り組んでいるのに、知名度も収入もさっぱり。今年は羽ばたく年と気合が入っております。
 room-kさんからも大いに触発を受けていきたいと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年中は、お世話になりました。本年も 宜しくお願いいたします。

ミッケズ パトラッシュ さん、昨年中は大変お世話になりました。引き続き本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

何事もマイペースで頑張ってくださいね。

充実した一年になりますように。

明けましておめでとうございます。
年末に親族に不幸があり、年賀状は出せませんでした。

今年もよろしくお願いします。

かなぶんさん、 おめでとうございます。今年は、マイペースよりちょっと歩みを速めたいなぁと思っています。どうぞ今年も宜しくお願いします。

純米酒さん、 お悔やみ申し上げます。今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!☆.。.:*・°
真心さんは新年にあたってとっても意欲的で頼もしいです!ヾ(@>▽<@)ノ
私もなんか信念を持たないとなぁ…
フェルト以外…?!
なんだろなんだろ?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
とにかく私も頑張らないと…!!
今年もどうぞよろしくです!!

じゃこぶうさん、明けましておめでとうございます。 じゃこぶうさんには、精神面でいろいろと支えになって頂きました。その作品や行動が私の活動に大いに刺激になりました。これからも宜しくお願いします。
 現在の物作りは、フェルトと木だけですが、他の素材を使った物作りにも挑戦していきたいと思っています。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年は寒いですね~。山も行きたいと思いますが、寒さと暑さに弱いです。
山登り初めはもう少し温かくなってからですかね~。
山でもフエルトでも宜しくチュー♪

 ハーブさん、明けましておめでとうございます。山は暫くご無沙汰なので、トレーニングしてからになりそうです。フェルトの新作をお待ちしています。

2008年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

前向きな素晴らしい挑戦、楽しみにしています。
私まで力が入って来ました。
私も頑張ろ~っと

どうかお身体に気をつけて頑張って下さいませ。

 deeper-b さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。deeper-b さんの慈愛に満ちたブログで私も励まされました。今年も愛情の篭った人形達を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!  今年は作品をぜひ商品に頑張って下さい!
絶対に成功しますよ。 今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はお山にご一緒できることを楽しみに
しております。

ミッケアンドパトラッシュさん、明けましておめでとうございます。
先日テレビでの話で六星占術、「天王星人+」は何をやっても上手くいく年らしいです。それを信じて、突き進む所存です。今年も宜しくお願いします。

 せかいさん、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しています。
今年は、ぼちぼち山を再開したいと思っています。またご一緒できる日を楽しみにしています。どうぞ本年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/262-6d12acd7

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)