今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

玉砕

 昨日、無事イベントの出展を終えました。

売り上げ結果は、惨憺たるモノまさに玉砕です。

自分の商才の無さを嘆く前に、会場のATC自体が風是のともし火状態。橋本知事が見限るだけのことはあります。 イベントPRが全くなされていなかった為に、お客さんより出展者の方が多いぐらい。

 イベントの運営会社も初めてだからなのか?甘く見ていたのか? やる気が感じられず、今後の展開に疑問が出てきます。去年の別会社のイベントの失敗もあり、関西にはこの手のイベントや手作り文化は根付かないのかなと言う思い
 
 元より販売よりは、PRに重きを置いていたので、沢山の人(同じ出展者も含む)にアピールできたのが何よりの成果です。

 

 展示の様子。 アニマルタワーのディスプレイは、急遽間に合わせで作りました。これが本職なので、ちょちょいのちょい。

cs1.jpg

 二日目は、お馴染みじゃこぶうさんも出展。 パン君人形と記念撮影。初めて見るパン君の迫力に大感激

 収支はマイナスに終わり、またもや赤貧生活が続くことになったけど、他の出展作品を見て勉強になり、バイヤーさんとも接触できたので、それなりに得るものがありました。


ブログでの告知を見て、わざわざお越し下さった方々、本当にありがとうごさいました。


 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)