今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

個展風景

 12日から始まった個展も二日目を終えました。沢山の人に来て頂いて、感謝感謝です。



今まで溜めてきた作品達。いい加減見飽きたかも知れませんが、こうしてあらためて展示すると違った印象になります。

ce6.jpg
 今回は、ディスプレイにも懲りました。 猫が似合うのは、やはり和室。 障子を破って出入りする猫を作りたくて、このディスプレイになりました。その為には、どうしても廊下も必要。廊下側と部屋内の両方を表わすのは、手間が結構掛かります。

ce7.jpg
 茶箪笥は、引き戸部分は実際に開け閉めできます。引き出しは、時間の関係で見せかけです

ce8.jpgce9.jpg
 こちらのグランドディスプレイもプリザーブドフラワーの問屋で山苔を購入して作りました。

ce10.jpg
 こちらの作品はもうお馴染みのヤツ。先日のグループ展のものと重なりますが、いろんな作風の作品を置きたかったので、再度登場です。

 全日、終日在廊するのは、かなりしんどいですが、折角の出会いの場。ここはがんばってお迎えしたいと思っています。

詳しくは、こちらです

 http://www.14thmoon.com/blog/c/centennial.cgi


 周辺にはコインパーキングが点在しています。お車でのご来店も可能です。後6日間、どうぞお待ち致しております。

 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)