今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

今後の予定

 いや~ 暑い暑い、いつまでこの暑さが続くんでしょうかね?

 地デジ移行も無事済み、ネット環境も光に。ADSLよりは多少早いですかね? アドレス変わったので、今の所はスパムも0。でも全くメールが来ないのも少し寂しい。複雑な心境です。

 アドレス変更、個別にお知らせしております。本当は、HPのメールフォームを変えるのが先決なのですが、スパムが怖いので、暫く様子をみます。  もし、お急ぎの方は、このブログの隠しコメントでお願いします。

 例年なら、現場仕事で、命を削りながら大工工事している時です。昨年から現場仕事が全く無くなり、命の危険に曝される事は無くなった変わりに、飯の種の確保に右往左往している真心職人です。

 と言う訳で、フェルトに力を入れる今日この頃


 まだまだ暑いですが、秋からのフェルトの予定を書いておきます。


  私が講師をさせてもらっている 神戸新聞文化センター随時見学も受け付けております。 まだまだ定員に余裕あり。


 続いて、NHK文化センター守口教室。こちらは、まだ定員に若干の余裕があります。


 更に、この秋、10月より産経学園大阪校にて講座が新設されます。
 どの講座もマスコットからリアルなものまで、あらゆる動物人間に対応したものを心がけておりますが、こちらの産経学園の講座は、特に男性等のダイナミック志向を意識したものを目指す予定です。
 期待に沿える様、努力しますので、どうぞ宜しくお願い致します。





 以上は、常設の講座。以下は、一日講習のご案内です。





 京都の羊毛専門店「金の羊」さんにて、ワークショップ。
  9/21(火) パンダ  10/26(火) うさぎ  11/9(火) コーギー犬  



10/1(金)  NHK文化センター西宮ガーデンズ教室

kdi1.jpg
 こちらは、当日の課題、野兎。来年の干支のウサギに因みました。




10/31(日)  NHK文化センター守口教室 

kdi2.jpg
 こちらは、赤ちゃんペンギンブローチ。(ストラップにもなります)

 

 11/7(日) ドールワールドリミテッド

こらちは一日だけですが、6月のイベントと同じ趣旨の開催。 ブースサイズは小さいので、厳選した作品を持ち込みます。
 日程が近くなったら、あらためてご恩内します。



 以上、取り止めがなく記しましたが、詳しくはリンク先にお尋ね下さい。

 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 

 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)