今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

べっぴんさんに会いに行きました。

 どうもストレスもピークに達してきた。悪いことだけは、コンスタントに来るのに良いことはなかなか。

 介護と言っても大したことしている訳でもないが、以前に比べると確実に制約ある生活。
 仕事も介護の関係で思うように出来ず、時間だけでなく経済損失も甚だしい。

 収入が乏しいと、各種イベントの出展料も工面できず、益々埋もれた存在になっていくのみ。
こんな閉塞感は、外に出て発散しよう




 行く先は、麗しき令嬢の居るところ






 

フェルトアニマルの取材を兼ねて、天王寺動物園へ
pico1 (550x367)

どうでしょう! なかなかのべっぴんさんでしょ ピューマのピコ♀嬢。

 画像が不鮮明なのは、ガラスが曇っているから。多分子供なんかが、べたべた触ったからだ思う。
 否、大人もか? 隣の中国人カップルが、張り紙してあるのにガラスを叩いてた 


 チーターや狼作ったときの材料や目玉があり、これを活用できる動物を探していました。これも他の作品と平行してぼちぼち作っていきます。

 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)