今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん

27日のなちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん、無事終了しました。

 雨もなく、穏やかな一日でしたが、あいにく風がきつい。軽いフェルトには風は大敵。並べても次々と倒れるので、成り行きに任せていました。でもそれはディスプレイとしては、失格。お客さんが見難くなるだけ。
 売り上げは、さっぱりでしたが、この手の催しで、いつも楽しみにしていることが。

 それは、今回は特にタイトル通り、犬連れの方が多いこと。普段なかなか触れ合えないので、思いっきり触れ合ってきました。


 出会ったワンちゃん達。

 トイプードル、ゴールデンレトリーバー、フレンチブル、ボーダーコリー、チワワ、シーズー、ビーグル、マルチーズ、黒柴、イタリアングレイハウンド、シェルティ、etc




 テントが飛ばされのではないか?と心配になるぐらいの風。 オランウータンを見て、知り合いのおっさんに似てると言うお客さんが何人か居ました

 イベントの参加は、この他進行中の猫化展以外は今のところ無し。

 今年は、運の停滞期。いたずらにもがくよりは、じっくりと腕を磨くことに専念した方が良いと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)