今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

イケメンゴリラ

 アニマルクリエイターズカーニバル無事終了しました。 結果は、諸経費入れると赤字でしたが、他の作家さん達と交流もでき、刺激ももらい、それなりに成果はあったと思う。

 そして、何よりずっと会いたかったイケメンゴリラのシャバーニを見られた事。




 確かにイケメン  創作意欲が掻き立てられる

ig2_201509222231239e1.jpg

  まだまだ若々しい。 

ig3_20150922223124a62.jpg

 姉さん女房のネネと息子のキヨマサ。

 その他にアイとその子供アニーの計5頭。

 実は、ネネはシャバーニの倍以上の高齢にも関わらずキヨマサを生んでいる。更にネネと亡夫リッキーとの間の娘アイとシャバーニとの間の子がアニー。 なんと 義理の娘とも出来ている
 野生動物では当たり前でも人間界では大変なこと。 さすがはイケメンゴリラ。


 ig5_201509222231218c0.jpg

 イケメンゴリラのお膝元。会場ではゴリラ親子は目立つ存在。

張り切って作った、唐木のブローチとハチドリは、余り売れなかった。しかし苦労したハチドリを認めてくれたお客様も居られたし、思いつきで持って来たモヘア製の尻尾付きハンチングも一つ売れた。 
 このハンチングは、いろんなところでそれなりの評価は頂いているので、裏地や汗止めなどをつけて完璧な帽子仕様にして、もっと種類も増やしていこう思っている。

 出不精と予算の都合ゆえ、余りイベント参加は出来ないが、またいろんなイベントに参加していきたいと思っております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

Calendar

« | 2015-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)