今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

揃い踏み

 今月は、建前など現場仕事も有るし、フェルト製作にも時間を取られそうです。

 3/31、4/1、4/2とハンドメイドフェス大阪と言う展示会に出品予定。それらの作品作り。
 口コミの製作注文が何件か。
そして、レンタルボックスでの委託販売の準備も進めています。


サムネイルクリックで大きい写真

 この犬達は、レンタルボックス用に作りました。構想段階ですが、展示用のディスプレイで趣向を凝らすつもりです。その時は、この犬達が活躍してくれるはずです。
 ディスプレイが完成したらまた公開します。

コメント

あれっ?!
ハンドメイドフェスの作品って、まだ提出されてなかったんですか?
このコたちを、出品されるんですか?
でも、ブースが30、ってとっくに決まってましたよね?
なんかあれ、すごく説明不足な気がして、よくわからないんです。(ェ;)
私もやっと出したんですが(送り)、後日送られてきた
預かり証に書かれたナンバーがブース番号なんでしょうか?
私のはNO.28とあったんですが。
他に何も書かれていないんで、わからなくて…
…不安だ…(ェ;)

あ…ごめんなさい。
よく読んだら、このコたちはレンタルボックス用と書いてありましたね。
レンタルボックスも結構高いですよねー?
いっぱい作って、頑張ってください!!

 じゃこぶうさん、 注文が殺到して、展示品まで手が回らないのと違いますか?
ハンドメイドフェスの詳細は私もよく分かりません。一応、作品は自分で搬入すると伝えてあります。私は30番なので、じゃこぶうさんの近くですね。

 レンタルボックスの店長さんに今日会って来ました。値段やディスプレイなど勉強する事は一杯あります。店長さん曰く、ボックスに置く前に展示会等に出品して、他の作家や業者と接してみては?との事です。と言う訳で、とりあえず今度の展示会に向けて作品作りに励もうと思っています。

真心さんは、ひょっとして販売ブースに出展されるんですか?
それで情報がちがうのかなあ?
私は、作品を提出するまでブース番号はわかりませんでしたから…
…ていうか、あれがブース番号なのかどうか…?
私は、あの赤ちゃんチンパンジー1点だけ、作家作品展示ブースなんです。
もし真心さんが販売ブースだったら、ずっと会場におられるんですよね?♪
会えるかもしれませんね♪

じゃこぶうさん、 それならチンパン君を間近で見られるんだ!楽しみです。
私は販売ブースに居ます。初めてだし、一人で右も左も分からない。泣きそうになっているおっさんが居れば私です。サバンナシリーズは想いいれもあるし、出来ればサンプルとして残しておきたいけど、それなら売るものがなくなってしまう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/202-4e0916be

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)