今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

ディスプレイ完成

 3/31~4/2までの展示会で使うディスプレイが完成しました。

 自分なりのテーマは牧場の仲間達

IMGP8130.jpg

 持ち運びに便利な様に収納ケースを兼ねています。


IMGP8131.jpg

 中身は、こんな感じ。

IMGP8134.jpg

 ちょっと込み合っていますが。当日は、これをメインに犬など他の動物も展示販売する予定です。

コメント

うわ~~、展示会、もーすぐあんおですねー、えーと、セ・リーグ開幕の次の日!(笑)
お忙しいと思いますけど、頑張ってくださいね、みなさんに真心を伝承してくださいね!!
牛がいっぱいで、私、泡吹いて気絶しそーです(@_@)

間違って送信してしまいました・・・(^_^;)
収納ケースが“森の水だより”細部にまで真心職人さんの拘りをかんじますね(^o^)

みんこさん、牛もこれだけ揃うと圧巻です。本当はもっと作るつもりでした。展示会となると諸々の準備がありこれだけになってしまいました。
 当日は、一日会場に居ます。暇つぶしにチクチクしながらの接客になりそうです。

はじめまして

森 椿といいます。以前新聞でフェルトの 動物の記事を拝見しました。私もフェルトで動物や雑貨類を作ってます。残念ながら携帯ではそちらの写真が容量オーバーで見れないんですが…。私も明日から3日間京都五条坂で合同展示会が始まります。なんか日がかぶってるな~と思って、思わず投稿しちゃいました。またブログのぞかせてもらいますね~。

初めまして、森 椿様。 まだまだプロとして未熟ですが、精魂込めた作品を見ていただきと言う気持で参加する事にしました。
 京都なら近いので、私も是非見に行きたいところですが、同じ日程なら残念ですね。 こちらのブログの方にもまた遊びにお越し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/208-1f72709d

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)