今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

ロケハン

 今日は、親戚の葬儀がある河内長野まで、母親を車で送りました。

せっかく河内長野まで行くのならと、以前にロケハンした場所に撮影に行きました。

 葬儀場から約30分ほどで岩湧山の登山口のある岩湧寺に到着。

IMGP8408.jpg


 ここは、短く刈り込まれた芝の中に手頃な岩が散在しています。
日当たりも良く、おまけに傾斜地になっているので、下からのアングルが狙えます。
 誠にフェルトアニマルの撮影にはうってつけ ii3.jpg



ii1.jpg



ii2.jpg


 今回は、用事もいろいろあるので、すぐに帰りました。落ち着いたら、山登りも兼ねてまた来たいと思っています。

コメント

展示会の準備進んでるみたいですね。
今猛烈に忙しく休み無しでしばらく来てます。今週末の日曜日も仕事ですが
たぶん夕方には行けると思います。
がんばってなー!

草もぼうぼうに生えていなくて、とてもいい感じのバッチリな場所ですね!
ここで撮れたいい写真をHPに使えばいいと思いますよー♪
下の記事みてはっきりしました。やっぱり真心さんは販売ブースだったんですね♪
ライオンやシマウマも持っていくんでしょ?
真心さんのライオンたちがナマで見れる!!(ノ*゜▽゜*)
楽しみにしてますーー!!私は4月1日に行く予定してますーー♪

 純米酒さん、 相変わらず忙しい様ですね。どうぞお体を大切に。
天王寺には、何回か飲みに行ったね。今までの作品も展示するので、見てやって下さい。

じゃこぶうさん、HPは近いうちに作る予定です。ライオンやシマウマ達サバンナの動物は、サンプル展示として販売はしません。もちろん、注文いただければ、新たに作ります。
 もっともっと数を増やして、本物の様なサバンナを再現するのが目標です。

はじめまして
本日ABCクラフトで拝見し、ブログにお邪魔させていただきました。
リアルなアニマル達をもっとじっくり拝見したかったのですが、子供が居て落ち着いて見れなかったのが心残りで..。
これからブログをゆっくり拝見させていただきます。
シマウマとキリンが気に入りました。
またお邪魔させていただきます(^^)

とのこ様、 本日はどうもありがとうございました。なにぶん展示販売は初めての体験で、不行き届きの点があったやも知れません。どうぞご勘弁下さい。
 どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/209-c09eae81

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)