今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

展示会

今、大阪天王寺のABCクラフト8、9Fで

     ハンドメイドフェス大阪
http://www.abc-craft.co.jp/column.php?j=246&t=1  開催中です。





なにぶん、展示会での販売など初めての経験 

 緊張するし、疲れるし昨日はぐったりしました。
売り上げもさっぱり、でもこれは想定内 今回の目的は、販売の感触を摑む事と人脈作り。これは、目的を達しつつあります。

 まだ、今日明日もあります。どんな人と出会える楽しみです

コメント

昨日は

ありがとうございましたm(__)m
今までブログでしか拝見できなかった作品が手に取って見れた事は凄く嬉しかったですし凄くイイ刺激になりました!
これからはちょくちょくコメントの書き込みもしますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おかえりなさーい♪(^。^@)/^^  お疲れ様でした。
お会いできて、嬉しかったです!(//∇//) テレテレ

さすが男性ならではの作品!!!(^-^)p すごい
ひと目で、真心さんのだぁ~って・・・わかりました。
なのに真心さんに全然気がつかなくて??? 
(だって、あんな隅っこにいらっしゃるんだもーん)
奥のおばちゃんの顔ばかりが気になって・・・
やっと気づいて、お声をお掛けしたんだけど・・・
緊張して、何言ってるか、脳みそが遠い所へ飛んでいっちゃいました。

私の疑問に気さくに、手取り足取り(足はなかった!)教えて下さり、
念願のツンツクツンが出来ました。これはもぅ、ハマりそうです。
又、教えてくださいね。
本日は、本当にありがとうございました。


今日はついつい話し込んでしまって御免なさい。
あの場で深刻な話は似合いませんでしたね。その後どうでしたか?
あと一日がんばってください。
今度はお酒の話、山の話、あっ桜を見ながら呑むのもいいですねー。

空豆さん、どうもお越しいただいてありがとうございます。こちらこそ、趣味を同じくする方とお話が出来て良い刺激になりました。また遊びにお越し下さい。

B~子さん、今日は起こし頂いてありがとうございます。余り参考にならなかったと思います。作品が出来ましたら、是非アップお願いします。

 純米酒さん、激励ありがとうございます。おっしゃる通り。プロの道は厳しいです。今度はじっくりと一杯飲みながら話したいですね。

今日はお会いできてとても嬉しかったです!
想像していた通り、その名の通りの真心さんでした(u_u*)
それに、実物の作品があまりにも素敵でびっくりしましたよーー!!
またこれからもお会いできる機会があると思います♪同じ大阪ですしね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!
いっぱいお邪魔してしまって、ほんとにごめんなさいでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

 じゃこぶうさん、今日はお越しいただいてありがとうございます。今日、初めてお会いして、じゃこぶうさんがアーティストでありクリエイターであると確信しました。
 妥協を許さない拘りがあるからこそ、あの様な心を打つ作品が出来るのですね。 また、じっくりと芸術としての観点からお話がしたいです。
 これからもどうぞ宜しくお願いします。

真心職人さん、本日じゃこぶぅさんと一緒にお話しさせていただきました、ちーと申します。
楽しいお話しを沢山ありがとうございました。
そして素敵な作品が沢山拝見出来てとても感激でした。
明日、もう一日頑張って下さいね…。

これからのご活躍、応援しております…☆

ちーさん、 昨日はありがとうございました。なにぶん初めての事なので、余裕がありませんでした。じゃこぶうさんにはまだまだ及びませんが、一歩でも近づける様に精進するのみです。
 こちらのブログにもまた遊びにお越し下さい。

真心さんの動物さん達、楽しませてもらいました。有難うございました。
リアルな中にも味のある動物さん達、素敵ですね。
ひとつずつ手にとって、お腹からも見てみたかったのですが、大事なものですから、あまり触っては悪いような気がしまして…。
売ってしまうのはもったいない気がしますね。
フワフワした材料も動物さん達の傍に置いて、「これで作りました」みたいなことを知ってもらうと、お客さんが感心して、いっそう作品に心ひかれるかもしれませんね。
センスがあって、器用な真心さんが羨ましいです。これからも、益々のご活躍をお祈りしています。

 あかげらさん、今日は慰問ありがとうございます。販売実績は悲惨なものとなりましたが、いろんな情報を得、交流も出来、貴重な体験ができました。
 これに懲りずにまた展示会があれば参加したいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/210-42bd3de2

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)