今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

産みの苦しみ

 今、フェルトのホームページを作っています。

が、……全く上手くいきません。このFC2のホームページを使っていますが、付属のエディターの使い方が分からず、四苦八苦しています。
 使い方が分からないので、凝ったレイアウトもできず、無茶苦茶になってしまいました。

 まだ途中ですが、とりあえずUPします。

落ち着いたら、別のソフトを使って別のものを作ります。

 フェルトアニマル工房 真心堂   http://feltanimal.web.fc2.com/

コメント

好感がもてました

ホームページ見に行きました。
TOPの画像、いい感じです。
ギャラリーも、クリックで画像が大きくなるので、
見やすいし、好感がもてました。
どんな風に変わりたいのかな?
成長が楽しみです。
いろいろな動物を創ってらっしゃるんですね。

うわぁ~、真心さんHP出来上がったんですね。
「フェルトアニマル工房 真心堂」って、 
真心さんにぴったりのネーミングだと、真心さんにお会いした私は思います。

HPってそんなにも、難しいんですね、真心さんが四苦八苦されてるんだったら
私には、絶対無理ですわ  ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
たくさんの方が見てくださるといいですねぇ 私もファンの1人です。
真心さん!ファイトやで!


まずは立派なHPが出来上がりましたね。
継続は力なりだと思うので、少しづつ作り上げていくことでさらに立派なものになりますよ。・・・私もがんばろ。
フエルトアニマルの種類がたくさんありますね。驚きました。

え~~~~~~っ?!
ちゃんと出来てるじゃないですかっ?!
立派に、ちゃんとしたHPですよ!(って、HP初心者の私が言っても説得力ない?)
うんうん♪トップの画像もすごくいいです♪
人ごとながら、完成が嬉しくてニヤついてしまいました(*゜v゜*)
そうかぁ!オーダーの流れ、っていうの、書いたほうがいいなあ。
私もマネしよーっと。
(まあ…オーダーを再開することになったら、の話ですけど…)
私も、今かかえてるオーダーが全部終わったら、どうするかまた考えようと思ってます。
今のところは、好きなものを作りたいという気持ちが強いので…
オーダーするんだったら、一人で受けるのがしんどいので、
B~子さんがパソコンをいじりだして自分でHPを作り始めないうちに
なんとか引きずり込もうと考えたり…(¬∀¬)

room-kさん、何とかできました。本当はもっとたくさんの作品があるのですが、極初期の作品は、恥ずかしい出来なので省きました。これからは、ギャラリーの充実と作品やキットの販売スペースを作りたいと思っています。


B~子さん、屋号の「真心堂」はお世話になっている工房Mewさんから頂きました。真心を持って一針一針作り続ける所存です。B~子さんの作品も早くHPを作って頂いて、見たいですね。


ハーブさん、 こうしてHPを持つと気が引き締まる思いです。またHPの作り方教えて下さいね。

じゃこぶうさん、 それがギャラリーの値段設定を高い目にしたので、どんなものかな?と思っています。フェルトの芸術性を前面に押し出したかったからですが、他の作家さんから思いあがってると思われないか?気になるところです。

オーダー再開、心待ちにしている人も多いはず。マイペースでの再開期待しています。。もっとプッシュして、B~子さんをその気にさせないと!
 それから、リンクを張らせてもらいます。この場を借りてお願い。

値段設定は、個人の自由ですし、それだけの手間がかかるということや
真心さんのおっしゃるように芸術性に重点を置くという意味ではいいと思いますよ♪
思い上がってると思われたとしても、売れるなら何も問題ありませんよ!
私も、今度オーダー再開するときは値段あげるかもしれません。
でも何せ、私ってすぐに凹むタチですから何とも言えませんが…(;^∀^)
B~子さんねー、どうなんでしょうねー?
HPに一緒にアップしてもらって、注文は別ページで勝手にそれぞれの連絡先で
勝手に注文受けるようにすれば、注文数が分散されて私が助かるかなー、
と思ったので、真心さんもほんとは一緒にHPにお誘いしたかったんです。
でも真心さんは真心さんのカラーができてしまってるから、
やっぱり一人のほうがいいかなぁ、って思ったり。
だからB~子さんにも、
あんまりしつこく迫るのも悪い気もするんですが…(;´Д`A ```
リンク、どうぞどうぞよろしくお願いします♪
あ、私もリンク張り替えておかないと…!
ブログのほうはブログのままで、HPのリンクはHPにする、で
いいでしょうか?
どっちもHPがいいですか?
真心さんの希望リンクを教えてくださいね♪
私は…ここのはブログのままで、HPのリンクはHPにお願いしようかなー?

おめでとうございます

素敵なHPを拝見しました。素敵ですよ。
いよいよですね。
ご自身をある程度追い込んで、それをバネにして次のステップへ。
心から応援します。

私の方もジャンルは違いますがsrcの公開も無事に終えて、
いよいよ次の段階になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

モグトレさん、 世の中何から何まで上手くいく事はないですね。今は経済的にはどん底の状態。こんな時こそ、健康のありがたみ、家族の大切さが身に沁みます(私の身内はお袋だけですが)。何とかHPは出来たので、今はフェルトの大作に取り組んでいます。
 今は己を信じて精進あるのみ、厳しい状態が続き、人間関係はネットを通じてのみになりそうです。そんなプチ世捨て人ですが、これからも宜しくお願いします。

ステキですね^^

とってもいいんではないでしょうか?^^
少しずつ丁寧にやっていれば、必ず、、、^^デス~

私はHPはやめてオンラインショップにしようかとひそか~に考えています。
ブログは閉じました、ゴメンナサイ、、、、

でんでん虫さん、 行方を案じておりました。お元気そうで何よりです。
ショップを開設されたらURL教えて下さいね。実は私もショップの登録はしています。休止状態のままですが、いずれHPとリンクさせたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/231-0f96c329

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)