今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

キリンジュニアと展示会

 新作、キリンの子供です。体が小さい分、模様が細かくなり手間が掛かりました。



 久しぶりに屋外での撮影です。自分で言うのもなんですが、やはり屋外の方が、フェルトアニマルも生き生きと写ります。

 
 今回は、展示会のお知らせ

 ho2.jpg

 奈良九輪フェスタ07秋

 場所は法隆寺近く。
私が直接出品する訳ではありません。

ho3.jpg

 こちらのぐり~んひぃるさんは、古い着物をリメイクして素敵なドレス等を作っておられます。
 その一環で布フェルトを応用した素敵なフェルト作品も扱って居られます。その彩りで、私のフェルトアニマルも展示して頂ける事になりました。
 今までの作品のほとんどをお預けしました。一部販売も委託しております。
 

           詳しい場所はこちら
               
ho1.jpg


 私が会場に行くかは?未定ですが、秋の行楽シーズン、法隆寺界隈の散策を兼ねてお越しいただければ、幸いです。


コメント

子供の幼さが表現されてて可愛い作品ですねぇー
じぃ~~~っと見てたら心がほんわかして、癒されます。

今度は奈良ですか・・・真心さんの作品を見たらびっくりされますよ。
奈良だから作品の中に鹿もいたりして・・・(単純な発想やな!)
でも、鹿もバンビちゃんも真心さんなら完璧に作れますねぇ y(^ヮ^)y

キリンさん好きですよ~~~職人さんの作るキリン^^

関西まではいけなくてごめんなさい~~
たくさんのみなさんに見ていただけますように☆^^

私はもう一度ベビーシューズを初めから作ってみて、チェックし、完成度をあげたいと思っています。シューズだけかな、、、販売したいの。。。^^;

deeper-bさん、 子供キリンはいずれ作らないと思ってなかなか作れなかったものです。本当は、もう少し小さい方が現実的なんですが、ちょっと大きくなってしまいました。
 鹿は未だ作ってないですね。トナカイは作りましたが。鹿もリストに入れないと!


でんでん虫さん、 法隆寺は観光地なので、外国の方も来られるそうです。
 元来アートは外国の方が受け入られやすいと思います。外国のメディアに採り上げられたらラッキーなのに。

 フェルトの靴は興味大有りです。この冬に挑戦したいと思っています。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
キリンさんたちとってもいきいきした感じが出てますね。

背景とまっちしてますね。

リアルな感じです。

 むっちさん、 かのブログでコメント拝見しています。
ロケーションは重要です。背景に出来るだけ人工物が写らない様にするのは、大変です。後、この季節は蚊が多いのも困りものです。
 また遊びにお越し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/250-656c66a5

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)