今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

ウェルカムホルスタイン

 前回の投稿に出たウェルカムホルスタインが今日、岩手県へと旅立ちました。



 こちらは雄牛

wh4.jpg

 こちらが雌牛


 


  もちろん二頭は夫婦。ラブラブです


wh5.jpg

 大きな作品になりました。この状態で全高30cm。

 リクエストでは、この姿勢で披露宴のお客様をお出迎えするそうです。
 今回は、おめでたい席にふさわしい様にデフォルメして可愛らしく作りました。


wh1.jpg

 このハート模様もリクエスト
 尻尾にもワイヤーが入って、結ぶ事が出来ます。

 お二人の門出のお手伝いが出来て大満足

   末永い幸せをお祈りしています。

コメント

30cm!!!でっかいですねー!w(☆o◎)w
でも、ほのぼのしたラブラブ感にあふれて、お祝いの門出には
ピッタリで最高ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
これはぜひ、うしろからもぐるりと見えるように飾っていただきたいですね♪

じゃこぶうさん、 注文主様は、大の牛フリーク。テディはよくあるパターンですが、牛は珍しいと思います。メールでの打ち合わせで、思い入れがよく伝わりました。ほんと自分の事の様にうれしい気持です。
 

可愛いです!!!
こんな可愛い牛さんにお出迎えされたら、
それでなくてもニッカニカなのに、
もっと幸せな気持ちになりますよねぇ
じゃこぶうさんのおっしゃる通り
後姿も絶対見て欲しい~o(*^^*)oワクワク

deeper-bさん、 愛とか恋には無縁の真心職人。それだからこそ、人の幸せは我ことの様にうれしいです。牛さん達のお出迎えは、背中側からになると思います。あれぐらいの大きさになると、ぬいぐるみとの違いを出すのに苦労しました。

かわいいですねぇ。
後姿の 合わせて♡ ってのがよいですね。
うっしっし~!!

ほ~っ♪ウエルカムホルスタイン、こんな風になってるんですね。
背中のハートマークが微笑ましいじゃないですか。

長い夫婦の間に、時には、ちょっとした喧嘩などしたら
このホルスタイン達を離れさせてハートを分離させたりするんでしょうねぇ。
あっ、家はそんな微笑ましい光景は無かったですよ!
嫁は結構サバサバしてますから(汗)

かわいい~~~~♪ですね~~~
隣に並んでハートがひとつ^^しっぽもすてき~~☆

どんな披露宴になるんでしょう~^^うふふっ^^

たるるさん、以前単体の牛では、小さなハートは付けた事があります。
今回は、あわせて大きなハート。雄牛の頭にも白い小さなハートがあります。

ハーブ♂さん、夫婦間の機微は、独り者の私にはよく分かりません(涙)。
でも喧嘩したときなどは、この牛を見て仲直りしていただきたいですね。

でんでん虫さん、 披露宴はまだ先の様です。その時の様子を見てみたいですね。

わあ~~暖かい作品ですね。
 
>愛とか恋には無縁の真心職人
こんなこと言ってるから無縁なんですよ。

>人の幸せは我ことの様にうれしいです。
そう思ってくれる人が幸せであってほしいな。

作った人の気持ちが伝わる温かい牛さんたち・・
これをプレゼントする人の思いもしっかり受け入れて
ステキな家庭を築いていくのでしょうね。




かなぶんさん、 先程、無事到着のメールが届きました。おかげさまで、喜んで頂けたご様子。 作家冥利につきます。 お二人の幸を少しお裾分けしていただきたい気持です。

ウェルカムホルスタイン、喜んでいただけて良かったですね。
昔は、ウェルカム何とかなんて無かったんですよ。
披露宴も個性的に準備なさってるのかしら?
そんな事を思わせるオーダーでしたね。

room-kさん、 注文主様の拘りを感じさせるオーダーでした。私も何回も披露宴に招かれましたが、ウェルカムドールのお迎えはありませんでした。
 今は、お金をかけるより、手間隙かけた演出が好まれる時代かも知れませんね。

後ろ姿のハートにKOです。
30cmとは大作ですね~!ただただ感動です。
最近、パソコンが重たくなりすぎて真心さんのページにたどり着けない日が続いておりました。
今日はやっとひらけて幸せ。

ようこいにゅさん、 重たいですか?その事も考えて、ページの件数を少なくしております。 FC2ブログの写真が500MまでOKになったので、それが原因かも知れません。
 どうもハートマークは、おっさんらしくないですね。まぁ、たまにはお許しを!

いやいや。
こちらのパソコンが旧式すぎるのに比べて、少しスペックをアップしてしまったので、パソコンがスタックしてしまうのです。
ついでに私は気が短い(笑)。
ハートは「おっさん」にこそ必要なものですよ(「おっさん」なのかは測りかねますが)♪

ようこいにゅさん、 私も重たいサイトは3秒で閉じてしまいます(笑)それでも訪ねて下さる方には、感謝です。
 メタボで高血圧の貧乏おっさんを慕ってくれるのは、近所の犬のパトラッシュだけです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/254-6aa39dc1

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)