今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

ひとめぼれ

 今回は、少し遊んでみました

 


スタンダードプードルのジェニファーは、評判の美人。しかし、その性格はエリカ様の様。


hito1.jpg

 その姿を見守る、一匹の影

hito2.jpg

 心優しきブル吉は、あの娘にひとめぼれ

hito5.jpg

 でもやっぱり、そっぽを向かれてしまいました

コメント

S.プードルの後ろ足の細さが抜群!☆
ハートも上手く前に飛び出してますねぇ!\(◎o◎)/
この子たちもオーダー品ですか?(@^∀^@)v

じゃこぶうさん、 大型のプードルは、今やマイナーな存在なんですね。
本当は、目玉も飛び出して作るつもりでしたが、新たに作るのも面倒なので、ハートだけにしました。
 この作品は、私の遊び心で作ったものです。誰か買ってくれないかなぁ!

エリカ様似のプードルちゃんに、
一目ぼれしちゃったんやねぇ~ブル吉は・・・
そのブル吉の後姿が、(ノ_<。) うっうっうっ
がんばれ!ブル吉ちゃん。

うーん、若き日の自分を見ているような・・・(汗)

deeper-bさん、この恋は、成就するのでしょうか? もしベイビーが誕生する事になれば、mix犬になってしまうし、困るなぁ!

ハーブ♂さん、若かりし頃は、誰しも経験のある事でしょうね。
私は相変わらずですが(涙)

あっ、そういやぁ昨日来店した若い女性にあがってしまい。
どんな言葉かけて良いやら互いに苦笑してしまいました。
思わずブルちゃんの姿を思い出しました。
私も未だに・・・です。

あらためてわんこ達を見ると、エリカ様もブル吉も良い表情ですねぇ。

プードルステキですね~~~☆
んん・・・・ブル吉くん、おやおや。。。私はついつい早合点で狼を想像してました。ブルドックですよね~~^^;アセアセ

 ハーブ♂さん、全く女気の無い私も未だに女性は苦手です。

でんでん虫さん、 狼なら食べられてしまいますね。ブルの顔は犬の中でも難しく、苦労します。プードルの頭と耳は、いちいち植毛してからカットしました。こちらも手間がかかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/255-848dcd08

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)