今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

出発前

 もうすぐ須坂市のイベントに出発

金欠で身動き取れないけど、現地に迷惑掛けられない。森の中のクラフトフェア最優先。

 未だオークションの認証まだだけど、とりあえずオークション用の作品をいくつか。



 赤い目の白ウサギ。全高役20cm。

oc2.jpg

 ホワイトライオンのパピー。 ジャングル大帝のレオと違って、耳は白一色。


 oc3.jpg

oc4.jpg

 ライオン。全長20cm。 リアル系と思う人が多いと思うけど、私的には、マスコットとリアルの中間ぐらいの感覚。
 絵本に出てくる様な神秘的な雰囲気を出したつもり。

 現地は家族連れがほとんどと思う。これらの作品は一応持って行くけど、お子さんには手の届かない値段。帰ってからオークションに出品の運命と思います。

 最初は信州に行ったついでに花を見に山に行くつもりだったけど、寄り道するだけの懐具合ではなし。まっすぐに帰る事になりそう。

 もちろん、往復下道、車内泊。 いつまで貧乏が続くのやら

コメント

お疲れ様です。お気をつけて行ってらっしゃいね。
盛況をお祈りしていまーす。
また個展などされるとき見に行きますね~♪

頑張ってくださいね。
身体は資本だから大事にね。
いってらっしゃい。

なせば成る、なさねばならぬ何事も。
がんばってね。
みんな応援してますよ(^^)v

もう、出発されたのかな?
車内で寝るのは疲れますが、
気をつけて行って来てね

全長20センチのライオンは、
お客さんたちも、びっくりされる事でしょうねぇ
戻られたら、そちらの様子も又、教えてくださいね

ライオンの目、これすごくイイですねえ!!
リアル系ではないそうですが、じゅうぶんリアルですよw(☆o◎)w
オークションに出すより、希望価格で長野で売れたらいいのになぁ!!
疲れると思いますが、どうぞ気をつけて行ってきてくださいね!

 道中、お気をつけまして。

こんにちは。須坂クラフトフェアで今日、ブタのフェルト細工を体験させていただいたものです!初めてフェルト細工したので、とっても面白かったです!
作品もどれもリアルで本当にびっくりしました。ブタで限界だったのにこんなにすばらしい作品を作れるなんて感動しました。長い時間居座ってすみませんでした。妊婦でもゆっくり楽しく作れそうなので、私もフェルト細工(趣味)はじめてみます。   ありがとうございました(^0^)

もう出発されたんでしょうか・・・
気をつけていってらっしゃいませ^^

ライオンは迫力ありますね^^

ハーブ♂さん、かなぶんさん、たるるさん、deeper-bさん、じゃこぶう さん、
ミッケズお稲荷さん、でんでん虫さん、 ご心配お掛けしました。2日お昼前に無事帰宅しました。 おかげさまで自分的には、成功したと思っています。どうもありがとうございました。

 はんちさん、 不慣れで、的確なご指導できませんでした。申し訳ありません。でもこうして、いろんな人と出会い、フェルトの魅力をお伝えできた事が何よりの喜びです。 道具も場所も要らないフェルトはお薦めです。いろんな作品を作って、是非ご披露して下さい。どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/288-0d1d27aa

【ホワイトライオン】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ホワイトライオン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)