今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

フェルトアニマル大集合

 12/10より奈良法隆寺裏の創作市場「夢違」での展示が始まっています。

本日、墓参りの帰りに立ち寄って、ついでにBOXの店番もしてきました。



 今回の展示は、プリザーブドフラワーとの合同展示です。

12yt2.jpg12yt3.jpg

 新作のキリンを含めキリンもいっぱい。 この場所の展示以外にも別室にも幾つか。一回のBOXスペース、クラフトMixにも販売用の作品と方々に散らばっています。

 この形での展示は、今年いっぱいで終了。 12/23で夢違え年内の営業は終了です。


 2009 1/3 より営業開始  新年からの展示は、あったかフェルト展(仮名)と称して私の動物達やウェットフェルトによる布フェルトの作品などフェルト中心の展示になります。

 尚、年内の私の在廊日は12/23。 ワークショップ等のご要望があれば、12/20、21にも(22日は、夢違休み)出向きます。


 創作市場 夢違 のHP  http://www.yumetagae.com/

コメント

素敵にディスプレイされてますね^^
でも草原とかのほうがリアルかな。。。

いつか手にとって見れますように☆

でんでん虫さん、 フェルトの魅力は、手にとった方が伝わり易いですね。
今回はつなぎの展示なので、レイアウト等はお任せしました。
 もう少し手が抜ける作風なら、テーマを決めて数で勝負できるのですが、一つ一つが真剣勝負の作品ばかりです。数が揃わず、それが悩みの種です。

 いろんな種類を作って、サバンナを再現したいと思っています。

迫力あるサバンナ計画が着々と進んでますねぇ
ワンニャンもエエけど、こ~ゆ~動物は見てると引き込まれるわ
ど~やって作ってるのかな?とか興味津々
あの時は、お逢いしただけでテンションが上がってしまって
肝心の作品をもっと見せて頂いたらよかったぁ~、と反省してます。
いつの日か又、お出会いした時には、じっくり手にとって見せて貰お~っと

私も来年からは、オーダーでは無く、作品を増やして行き
活動して行きたいなと考えとります。。。(ーΩー;) ウゥーン
考える事は簡単でした。。。.....(;__)/| できるのか?

deeper-bさん、 犬猫の作家さんは多いので、私はニッチで参ります。

 オーダーだけでなく、どんどんご自身の感性を生かした作品を作って下さい。
作品がいっぱい溜まったら、じゃこぶうさんはじめ大阪の作家で、合同個展でも開きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/314-f68c588a

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)