今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

いつもと変らず

今日で大体連休は終わり。 仕事があれば、カレンダーや昼夜に関係なく仕事をし、仕事が無ければ、毎日が日曜日。 これが私のライフスタイル。 昨今は、仕事より休みの割合が多くなり、GWもいつもの日々も変らない毎日。

 GW前半は良い天気が続き、何処かに行こうにも先立つものがない始末。


 そんな訳で5/3。 家からで5分、以前お世話になった「燈、あかり」の無料ライブに行って来ました。一時間弱をまったり過ごし、私の唯一のお出掛け終了。

 金欠で身動き全くできず。普段の日と変らない連休。

 仕方なく、家でフェルトチクチク。 五体同時進行。

その内の二体をとりあえずご紹介。

bs1.jpg
 ボクサー犬。 ボクサーは、皮膚の弛んだ犬。 この弛みを新技法で表現。

pwd1.jpg
 こちらは、新大統領のファーストドッグ、ポルトガルウォータードッグ 。にわかに注目され出した犬種。日本には20頭ぐらいしか居ないそうです。

 どちらも間に合わせでちょこっと撮ったので、改めてアップするつもりです。

コメント

お元気ですか?
私は連休はほとんど仕事でした。
良い季節になりました。街の街路樹も新緑で生き生きとしてますね。^^
あと三体のアップも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

 かなぶんさん、 誠に良い季節になりました。 特に山歩きには最高。でも国民の義務すら遂行出来ない今の私には、夢の様な話。

 このご時世では、せめて何か作って糊口の足しにするしか方法はありません。残る三体は、オークションか東京でのイベントで販売予定です。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/331-68a468fb

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)