今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

雲の上からおめでとう!

 明けましておめでとうございます。

グループ展個展の準備で正月気分も虚ろ。 それでも今年は勝負の年 年始の挨拶ぐらいはしておかないと。 本当は、トラでご挨拶といきたいところですが、プリンター故障で、資料を手元に持って来れないので、今は手持ちの資料だけで製作しております。 


 そんな訳で、トラではなくて、トラ柄パンツをはいたカミナリ坊や

 雲の上から新年のご挨拶です


 これは資料に頼らず、完全に想像だけで作りました。 まだ他に三体作りましたが、捻くれた性格ゆえか?あまり可愛く出来なかったので、一番マシなのをご紹介 グループ展のテーマが「ふわふわ」なので、そのイメージともぴったり

 こちらは、グループ展の方で展示販売予定。  

 1/18~1/23まで北浜のギャラリー遊気Q

 

   本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

あけましておめでとうございます。^^
年男ですね♪今年も自分らしく頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

かなぶんさん、 明けましておめでとうございます。


> 年男ですね♪今年も自分らしく頑張ってくださいね。

 あっちゃ~v-12 年齢わかっちゃうじゃないですか! そう今年で24歳になりましたi-235て、 二周りもサバ読むなちゅうにv-397

 相変わらず厳しい世の中ですが、自分を信じてがんばっていくしかないですね。 本年もどうぞ宜しくお願いします。

謹賀新年

おめでとうございます。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません、
今年こそは、お会いできればと思っております。

 てでぃさん、 明けましておめでとうございます。

 ご無沙汰しております。 こちらこそ自分勝手な都合で何処にも行けず、そんな私でもこうして訪ねて下さるのは、ありがたいの一言です。

 今年は、勝負の年。 ご一緒できる日が一日でも早く来る事を祈って、がんばりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!

今年も宜しくお願い致します!

かみなり坊や、素敵です!!

Re: 謹賀新年

やま ゆりの さん、 明けましておめでとうございます。

 こちらこそ昨年は大変お世話になりました。 ドールワールドの案内、事務局より届きました。カルチャー講習と重なるので、未だはっきりしませんが、出来れば今年も参加したいと思っています。 その時にまたお会いできれば、良いですね。

 新しいお仕事大変だと思いますが、どうぞお体に気をつけて、お励み下さい。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


あけましておめでとです。
コメントありがとでした。
先ほど、お名刺にあったアドレスへ
メールさせて頂きました。

(*^▽^*)エヘエヘ 
真心さん年男ですか?トシオと違うよね?

トラではなくて、トラ柄パンツをはいたカミナリ坊や
賢そ~なお顔してるわ~
私も、たまには、この子みたいに真面目に賢くしないとねぇ
頑張りたいと思います。
個展ではカミナリ坊やにも逢えるのかな?

Re: タイトルなし

deeper-b さん、 明けましておめでとうございます。

 メール受け取りました。世捨て人の私には、元々案内差し上げる方がほとんど居ず、deeper-b さんはかず少ない送り先の一つです。

 年男でもある今年は、勝負の年です。今日、近所の神社にお参りに行きました。何十年ぶりにおみくじ引いたら、大吉。素直に受け止める事にして、勝負に臨みます。

 カミナリ坊やは、北浜でのグループ展に持って行きます。個展と違ってこちらでは遊び心重視でいきます。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

おめでとうございます。

今年はそろそろ再会しましょうか。
一緒に山の空気を吸って、酒でも飲みましょうや。

Re: タイトルなし

sakajin さん、 おめでとうございます。 ほんとご無沙汰しております。

 今年こそは山復帰望んでおります。相変わらずの赤貧生活、今ところどうなるか分かりませんが、良き友と山へ行き、美味い酒を酌み交わすと生き返った気持になるでしょう。

 そうなる様、努力の毎日です。どうかそれまで今しばらくお待ち下さい。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/363-ec62c1e0

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)