今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

搬入完了

 本日、前展示の撤去を待って、ギャラリーに搬入しました。

 値段付けや細かいセッティング等は、当日早い目に行ってするつもりです。自宅からで20分ぐらい。近くのこんな素敵なギャラリーで個展出来るのは、幸せです




 詳しいことは、個展が始まったらレポートしたいと思います。



 大阪市中央区大手通 1-1-1  GALERIE  CENTENNIAL(センチニアル)

 2010 2/12(金) ~ 2/19(金) 期間中無休  

  13:00~19:00 土日最終日 13:00~17:00


 詳しくはこちらまで http://www.14thmoon.com/blog/c/centennial.cgi?date=2010.02.12


 小さなギャラリーなので、土日は混雑するかも知れませんが、精一杯対応させて頂きます。ご来場お待ちしております。

コメント

準備はもうバッチシでしょうか・・・・^^
いけないけど、松山から応援しています。
う~~ん。。。いきたい;;;

私は最近、混色にはまってしまい、紡ぎを覚えようかと思っています^^;

Re: タイトルなし

でんでん虫さん、 ありがとうございます。

 バッチリとはいかず、と言うか……どこがゴールか?よく分からない状態です。
明らかに今までの参加型イベントやグループ展とは違った段取りです。

 昨日の準備段階で芳名帳の用意も指摘され、注文の受付、発送の方法、全て未経験でパニックです。

 松山からのエールを感じつつ、がんばりたいと思っています。

 紡ぎも面白そうですね。羊毛扱うからには、フェルトだけでなく編むことも挑戦し甲斐がありますね。


こんばんは。

本当は私も拝見したいのですが、残念です

個展とは行かずとも、 「このままでは終わりたくない!」と奮起したのがいまある最大の理由です。

本気で商売しようとはおもわないけど、できれば作品の反応を自家で見たいと言うのはありますよ

好きなことがせめて自分の生きる上での僅かな支えにでもなればって気持ちはありますよ。

 おめでとうございます。 始まりますね。 先発隊は 土曜日に、私は 日曜日に 拝見させていただきます。

Re: タイトルなし

tane さん、 ありがとうございます。

 何かしら創作活動している人が、自己主張したいと思うのは、自然な感情。
私も例外ではありません。 
 中小零細企業などの経営者やこの道一筋の職人さん等と接していると、自分の信じる道以外を認めない人が多いです。 

 私もそんなナローマインドな人達にいっぱい接してきて、自分の土俵で戦えるものを模索してきました。その答えの一つがこれでした。有る程度まで来ると、逆に他の道を極めた人を尊敬できるようになりました。
 taneさんもその口ではないでしょうか。お互い自分の信じる道を究めていきましょうね。


> こんばんは。
>
> 本当は私も拝見したいのですが、残念です
>
> 個展とは行かずとも、 「このままでは終わりたくない!」と奮起したのがいまある最大の理由です。
>
> 本気で商売しようとはおもわないけど、できれば作品の反応を自家で見たいと言うのはありますよ
>
> 好きなことがせめて自分の生きる上での僅かな支えにでもなればって気持ちはありますよ。

Re: タイトルなし

ミッケズさん、ありがとうございます。

 私の作品に関しては、直接ご覧になって居られますが、ディスプレイで飾る事によって、見方も違ってくると思います。その辺りもご覧頂ければ、幸いです。

 土日は多少混雑するかも知れませんが、どうぞお待ち申し上げております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/367-57fc0ad3

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)