今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

マクトウィスプ

 アリスの白ウサギの正式名は、マクトウィスプと言います。

 気が小さくていつも驚いた顔をしています。血を見ると気絶するそうです。



 amt2.jpgamt3.jpg

 本来、6/12、13のドールワールドを意識して作りましたが、高島屋のイベントにも持って行きます。

 明日から高島屋。未だ準備が整っていなくて、突然決まったイベントで打ち合わせも不十分
並べる作品や値段レイアウト、売り場や什器を見て考えます。

 東京往復のバスチケットも今日ゲット。間に神戸の講習もあるし、落ち着くのは東京から帰ってきてからになるでしょう。

 先ずは、高島屋大阪店7Fでお待ちしています。

コメント

我が方の 知人が 本日 高島屋さんで 拝見されたそうです。大変 すばらしかったと 感想を述べられておられました。 健康に気をつけて がんばって下さい。 女性部隊は、土曜日 、小生は、日曜日に おうかがいしたく、楽しみにしております。

Re: タイトルなし


ミッケズ さん、 ありがとうございます。

 前宣伝一切無しの企画なので、盛況さには欠けますが、大手デパートの雰囲気は独特でなかなか刺激があります。
 他の作家さんの作品もすばらしいので、楽しみにお越し下さいませ。

可愛い(~o~)

ラッコの昆布がすっごく楽しいですね!
アイデアが素敵っ!(^^)!

アリスの白ウサギの表情がまたこれ凄いですね!
早く水曜日にアップで見たいです。

忙しい中、本当に色々工夫をこらされて繊細に
一生懸命作成する先生が尊敬です!

真心さん。お邪魔をいたしました。 思ったより 良い イベントでしたね。 これからも イベント数が増えるにしたがって もっと 良くなっていくのでしょう。 良い流れですね。 真心さんの 情熱のパワーでしょう。  私が 訪問した時に 居られた お客さん 熱心なお客さんでしたね。 真心さんの ファンが 増えていっているように思います。    見習いたい 限りであると 思った 今日この頃でした。

Re: 可愛い(~o~)


よっちん♪さん、ありがとうございます。

 多分、今度の講習はヘロヘロになっていると思います。

 ラッコとウサギ、持って行くつもりですが、忘れたら、ごめんなさい!

Re: タイトルなし


ミッケズさん、 今日は、お越し頂いてありがとうございます。

後二日、本当に疲れています。高島屋まで、自転車で35分。早い目に着いて準備して、そこから10時間。途中、昼食で30分休むのみ。
 売り上げは、ご想像通りです。

 でも目に見えない手応えも感じたりで、それなりの成果もあると思っています。

 「世の中に無駄なものは無い」この言葉を旨に、後二日がんばります。




> 真心さん。お邪魔をいたしました。 思ったより 良い イベントでしたね。 これからも イベント数が増えるにしたがって もっと 良くなっていくのでしょう。 良い流れですね。 真心さんの 情熱のパワーでしょう。  私が 訪問した時に 居られた お客さん 熱心なお客さんでしたね。 真心さんの ファンが 増えていっているように思います。    見習いたい 限りであると 思った 今日この頃でした。

イベントも好評のようで良かったですね。でも、無理して体をこわさないようにして下さいねm(_ _)m

Re: タイトルなし

tane さん、 ありがとうございます。

 売り上げは、さっぱりですが、数々の出会いと無形の収穫を得ました。また自分の作品をお披露目できる喜びは最高ですね。

 これが終われば、神戸の講習を挟んで、すぐに東京です。その後、リュックサックマーケット、守口の講習、オーダー品の製作と、まだまだゆっくりできそうにありません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/384-3ea5bdaa

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)