今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

高島屋終了

 高島屋のイベントは昨日無事終了しました。




 突然の企画で、DMもフライヤーも高島屋のサイトにも一切告知されず、お客様から「やってるの知らなかった」と言われましたが、何とか無事終えました。

 売り上げは、さっぱりでしたが、人脈、情報などの無形の糧を得て、個人的には満足しています。

 お忙しい中お越し頂きまして、ありがとうございました。 この場を借りて、お礼申し上げます。

 次は、いよいよ東京のドールワールドフェスティバルです。

 著名な作家さんも大勢参加する夢の祭典、どうぞお待ちしております。

コメント

お疲れ様でした。
今回のことはきっといつか報われますよ^^

東京の。。。すごいですね~~~お人形さんがたくさん~~~@@
でもアニマルフェルトもきっとその中で目立つと思います。
羊毛倉庫さんもいらしてますね。いろんな方と交流もいいかと思います。
すごい~~~
松山はこういうのが全然ないんですよね~~ウルウル
やっぱりローカルだわっ・・・

Re: タイトルなし

でんでん虫さん、 ありがとうございます。

 人生に無駄は無し。ホントそう思います。心の持ち様で、良くも悪くも状況は変るものだと思います。

 東京は、楽しみだと同時に自分の未熟さをさらけ出す様で不安な一面もあります。
ここも気持を変えて、すばらしい作家さん達の作品を生で見る良い機会だと思っています。

 いろんな作家さんや業者さんと話すと、やはりアートでも東京一極集中の様です。東京以外は何処も同じだと思いますよ。

 でも私の気持は、東京だけではなく、グローバル展開です。

お疲れ様です。 むしろ お疲れと言うよりも 楽しみですね。 大阪は 入梅かと 思われるほどの雨ですが 東京は いかがですか。 良い流れが 良い実績 満足に つながる事を 願っております。 強行軍の 四日間ですが 乗り切られて また 良い お話を おうかがいしたく 思います。
                                 SERGEI

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/385-a33d5eed

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)