今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

最後の一個

 秋は瞬く間に通り過ぎ、早くも冬の兆し。

 中高年には堪えます。ドールワールドリミテッドも近づいたのに、重大なトラブル発生。
本来ならキャンセルしたいところ、参加料もバス代も掛かっているし、一日だけのイベントなので参加します。

 

 猿が最後の柿を狙っているところです。 木の枝は、大阪城で拾ってきたもの。柿の実は、樹脂粘土です。

sk1.jpg
 よっぽとお腹が空いているのでしょうね。目が必死なのが、分かりますか?

 私も今、必死。 今回新作はほとんど無いし、スペースが限られているので、小物中心になります。 拘って作ったもの以外は、お手軽価格で出す予定です。

コメント

トラブル・・・ダイジョウブでしょうか?・・心配です。
う~ん。。。
ムリしないでくださいね。

おサルさん、柿が食べたーーいって言ってますね^^

Re: タイトルなし

でんでん虫さん、 ありがとうございます。

 この手のトラブルは、年寄りを抱えている家庭では、よくある事です。
幸い、上向きに進んでいます。むしろ私の方がお疲れ気味。

 今月半ばを過ぎれば、何とか落ち着きそうです。ご心配お掛けします。

 粘土の柿を作った時、面白かったです。粘土の作品も作っていきたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/398-7acc1bb8

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)