今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

いざ出陣

 いよいよ松本に出発の時が迫って来ました。

 プレゼンの趣旨そのままではあまりに数が少ないので、一応殆ど全ての作品を持っていく事にしよう。



 これは、武者震いの私ではありません

マンドリル、一応、形にはなったけど、細部の仕上げは間に合わなかった
インパクトはありそうなので、持って行って、あちらで続きをしようと思います。
 現実には、陳列、値段付け、スマートボール用のフェルトボール作りと、マンドリルまでは手が回らない

 高速使えば、当日の明け方に出れば間に合うし、ETC料金で3~4千円程度。しかし、いつも口座の残高気にしながら生活している身としては、できるだけ引き落としを少なくしたいのが実情
 未だにETCは付けておりません。従って国道オンリーの貧乏ドライブ。
今まで西は倉敷、東は福島の猪苗代湖ぐらいまでは下道で行ったことあります。軽の箱バンでフルタイム四駆は、燃費も悪いけど、ミッション車の特徴を生かした走行でエコドライブと参ります

 奈良から名阪国道で亀山、名古屋、R19で木曽路を行くか。京都からR8、R21、R19にするか迷うところ。
 昨今、重大な交通事故が多発しているので、のんびり休憩しながら行く事にします。

 一つ、気掛かりなのは、例のチーター。後ろの荷室は、他の荷物でいっぱい。空いているのは、助手席のみ。

 外から見たら異様な光景。通報されないか?それが心配です


 それから、クラフトフェアまつもとの会場周辺は、駐車厳禁。近隣の商業施設での駐車も駄目です。
出展者は、少し離れた民間会社の駐車場が確保されています。雨天決行。場所は、到着してから探すので、未定です。 アニマルに合った芝生の上に展示する予定です。目印は、等身大チーター。

 お待ちしております

コメント

いよいよ出発ですか?気をつけて行ってきて下さいね。

私もようやく最近作りたまったものを納品せねばと準備に腰をあげつつですが、会社帰りの公園のベンチで一休み。ついでに馴染みの猫ちゃんにお膝もんちされています(^_^;)

続報楽しみにしていますo(^-^)o

Re: タイトルなし

tane さん、 ありがとうございます。 もう出発秒読みです。 下道で約12~3時間ほどを24時間かけていきます。安全第一ですので。

 なじみの猫ちゃんに癒されて、作業も進みそうですが、逆に気が抜けてしまうかも? ですね。

 日本有数のレベル集客力のイベント、楽しむより緊張が勝っております。


ゆっくりでも安全が一番。気をつけていってきてくださいね。
休憩をとりながら・・・

助手席のチーターは大丈夫^^通報されたら作ったんです~~ってアピールしちゃいましょう~~^^
また報告待ってますね。

Re: タイトルなし

でんでん虫 さん、 ありがとうございます。

 そう、まさにでんでん虫のごとく、ゆっくりと走るつもりです。

 チーターが横にいるので、一人きりではない感じです。今から出発します。

 真心様 いよいよ 松本ですね。 朗報をお待ちしております。 気をつけて お出かけ下さい。

本日松本でお会いいたしました荻野と申します

今日、中田さんのブース、夢あふれる空間で!
テンション上がりました。
個人的に、パイプにひっついていたチンパンジーのクリッとした目が忘れられません。。

明日もありますが、がんばってください!
応援しています。

Re: タイトルなし

ミッケズさん、 ありがとうございます。

 先ほど、帰宅しました。 全てにおいて最高のイベントでした。

 詳細は、報告かねてブログ更新します。



Re: 本日松本でお会いいたしました荻野と申します


荻野様、 先ほど帰宅しました。 初めての参加で何も分からないまま、会場の雰囲気とお客様の勢いに飲まれてしまったと言うのが実感です。
 きめ細かい接客が出来なかったことをお詫びします。チーター、マンドリル、チンパン、オランウータンなどは、狙い通りの反応があり、良かったです。次回は、何を目玉にしようか?考えております。

 再燃も審査に通るかどうか?分からないですが、また来年もお目にかかれれば、幸いです。


 真心さん。 良かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/453-3c12575c

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)