今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

三兄弟

 いよいよ丹波がすぐそこに。全く準備が出来ておりませ

予想外のぎっくり腰で、思うように体が動かず、荷造りが進まず。


 ここで、個人的に連絡です。


S田君、 28日金曜から場所取り兼ねて前乗りするつもりでしたが、腰の具合から29日土曜当日に搬入することにしました。29日夜は、予定通り、現地でキャンプ泊します。メールでの連絡が不安定なので、この場を借りてご連絡まで。 



 と言うことで、最後の悪あがきとして、柴犬パピーを作りました。松本でも柴犬ないか?と問い合わせが多かったので、ある程度の需要あるかも?です。
 この柴犬パピーは、クリスマスイベントの一部としても使うつもりです。



アート・クラフトフェスティバル IN たんば は初めての参加となります。
 お手軽価格の作品は余りご用意できず、松本ににも持って行った、おこちゃま向けのスマートボールも腰の具合でかがむ事ができず持って行けません。

 売り上げはともかく、唯一のフェルトアニマル参加として花を添えられれば、幸いです。


コメント

なかなか大変ですね、体調不良ですと。

自分は割と丈夫な方で、健康健康って意識もしてませんでしたが、ゴールデンウイーク明けから同じ職場の人が頸椎ヘルニアが突然きて、本人が一番キツいのでしょうが、彼女が来れない分、周りもその分をカバーでしばらく大変だったことがあります。

その時は流石に、毎日ぐずぐず良いながらでも動けることの有り難さをあらためて感じましたね。
もうまもなくですが、道中気をつけて行ってきて下さいねm(_ _)m

Re: タイトルなし

tane さん、 ありがとうございます。

 本文にも書きましたが、腰には自信がありました。今回初めての経験で思うように体が動かせないのが、どんなに辛い事かよく分かりました。

 今は、まだ完璧とはいきませんが、何とか元通りになりつつあります。しかしこれからは無理できませんね。

 お互い体第一と参りましょう。 帰ってからも何かとバタバタした日が続きそうです。

 ご心配お掛けしました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/471-64b24329

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)