今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

あっかんべー

 連日の夜なべでようやく東京への納品終わりました

計18、納品しましたが、3店舗分なので、ほんとうはもっと数を増やしたいところ。

 日本橋店は、12/5からだし、新宿店は21日間もあり、追加納品もしたいところ。

 そこで新作に加えて、在庫を改良することに。



ab1.jpg

 セイウチ君もあっかんべースタイルに変更。まだこれを追加するかどうか分からないけど、マニアック色が少しは和らいだと思う。


 高島屋の3店舗の詳細をお知らせします。

 
FANTASTIC PARTY X’mas ギフトショップ

   日本橋店3F特設会場12/5(水)~12/11(火)7日間

   横浜店 1F特設会場11/28(水)~12/11(火)14日間

   新宿店 6F ポップアップスクエア11/28(水)~12/18(火)21日間 


 各店舗で展示品は違います。お時間あるなら、いろいろとご覧頂ければ幸いです。

 

 どうぞよろしくお願い致します。





コメント

お久しぶりです。

納品お疲れ様でした。私は作るペースも最近まばらですが、仕上げ納品準備始めるのも一仕事です。

良い反応あるといいですね。


あっかんべえはなかなかですよ、キャラ的にも(^_^;)

Re: タイトルなし

tane さん、 ありがとうございます。

 ほんと疲れました。店舗造作の仕事をよくしていた時期は、開店に合わせて突貫工事をしていたものです。
今は、最低5、6時間は寝ないと全く仕事になりません。歳には勝てないです。

 今回は作品だけでなく、ラッピング作業もありましたが、結構面白いものですね。これからは作品を引き立たせるラッピングや演出にも力を注いでいかないと思いました。

 セイウチは、ゴンチチのチチ松村氏の企画に持ち込んだものです。なんとか日の目を浴びさせてやりたいものです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/483-e7fdd080

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)