今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

癒される存在

フェルト講座の募集用写真。今までは、単にフェルトで動物作りませんか?と言う募集。

実際は、今飼っている仔や星になった仔を作りたいと言う方がほとんど。そこで私のよく作るサバンナの動物だけでなく、ペットの犬猫類も等身大で作れますよ!と謳う事にしました。

 黒ラブパピーとゴールデンハムスターは以前からのもの。今回は、猫、ウサギ、鳥を新たに製作。

 恐らくペットとしてメジャーな動物達。





 家族同然の仔、星になった仔、住宅事情や体質で飼えない人。そんな人達の少しでも癒しになれば、お教えするこちらも励みになる。


 そう言う私も動物大好きなのに貧乏ゆえ飼うことはままならず

 自分で作った動物達で癒されております。

ps11.jpg

 我が家では、この仔がいつも私を見つめております


  産経学園大阪校 → 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


 

コメント

ゴリラくん。癒してくれそうですね。私もマンションでビンボーでペットは飼えないので今はとんぼ玉のみどりふぐのパフィーくんがおります。。。。
あまりにも小さくて癒しになってないかも~~~

Re: タイトルなし

でんでん虫 さん、 ありがとうございます。

 やはり癒しの存在は必要で…… 人間関係希薄な私は、動物達が対象です。物に魂が宿ると言いますが、本当にそうですね。

 パフィーくん、可愛いですね。むしろ小さい方がいつでも持ち歩けて、いいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/508-4dd5eaee

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)