今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

大切なお知らせ !

  春の足音が少しずつつ迫って来ました。

 今年前半の予定が決まりました。

 まずは、

 3/1(火)~3/12(土) いつもお世話になっている大阪北浜のギャラリー遊気Q http://www.keimi.jp/yukikyu/


 no1_201602191611017fa.jpg

  3/1、8、12 に在廊してお猿さんのブローチのワークショップ。

 同じく遊気Qで毎年恒例の「猫ふん」(GW前後)に木製猫ブローチで参加予定。フェルト猫もできればお出しします。



  4月からになると思いますが、 3/19にグランドオープン予定のイオンモール堺鉄砲町店 内のアート&クラフトの大型画材専門店アークオアシスデザインで月二回フェルト講習を行います。
 第2、4水曜日 13:00~15:00まで。 課題は特になく、お好みのものを作って頂きますが、原則として
店内から道具材料をご購入下さい。 店内にない場合は、お店と相談の上ご用意します。

no3_2016021916110361e.jpgno5.jpg
 こちらは、店頭に飾って頂く予定。


 本講習の前に体験ワークショップを3/23(水) 13:30から二時間ぐらい。課題はトイプードル。

 アークオアシスデザイン  http://arc-oasis.com/sakai/


4/16 NHK文化センター徳島教室でトイプードルのワークショップ

no2_201602191611026ec.jpg

 徳島教室 http://www.nhk-cul.co.jp/school/tokushima/  お申込み人数が少ない場合は、中止になる場合があります(。-_-。)


 5/28、29 クラフトフェアまつもと    今回で3回目、隔年の参加となりますが、モチベーションアップ追々準備状況もご報告します。



 6/26 NHK文化センター梅田教室 13:00~17:00   猫のワークショップ

no4_201602191610576c5.jpg

 新聞の折り込みに案内が出ます。
  
 基本は白の毛色で、黒と茶色で自由に模様をつけて頂きます。 白猫八割れ三毛猫自由自在\(^o^)/


 ざっとですが、一応今年前半の予定。 詳しいことはまた後程



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


   


 

 
  


 

コメント

ご無沙汰しております。

なかなか快調のようで羨ましいです。

最近スマホ修理に出し、その影響でか、Facebookへの接続がおかしくなっており、こちらにうかがわせてもらいました。

あまり頑張りすぎて、体調崩されませんように(´・ω・`)

Re: タイトルなし

tane さんね ご無沙汰しております。ご心配おかけします。

 にわかにあわただしくなってきましたが、自分の土俵なので、気は楽です。
現場仕事では、一日20時間ぐらい仕事しておりました。 (涙)

 昨今、猫ブームとやらで、猫関連の催しやグッズが盛んですね。
一過性に終わらず、これを機会に命の大切さを考える世の中になれば良いですね。


> ご無沙汰しております。
>
> なかなか快調のようで羨ましいです。
>
> 最近スマホ修理に出し、その影響でか、Facebookへの接続がおかしくなっており、こちらにうかがわせてもらいました。
>
> あまり頑張りすぎて、体調崩されませんように(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/588-9f03153d

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)