今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

デザインフェスタ44

 デザインフェスタ44も今週末に迫って来た。

 私は、11/26 (土) 一日だけの出店です。

 あかるいエリア Sブース G-224

pp1_20161122231449eb8.jpg

 ハシビロコウ量産しました。

 pp2_201611222314536cf.jpg
pp3_20161122231455670.jpg
 最新作、パン君の娘 プリンちゃんの生後3~4か月ぐらいがモデル。 チンパンジーの子供は日々その姿が変化するので、
今の姿とは違う
 トイスケルトン内蔵で手足も自由に動いて、首も回るし、瞬きもできます。

 今回は、前の記事の通り、金曜日に夜行バスで東京に行き、土曜日終了したその足で夜行バスにて帰阪予定。
 本当は、東京で見て回りたいところがいっぱいあるけど、宿も取りにくいし、荷物も多いし、今後の予定がつまっているので、
トンボ帰り

 持てる荷物に限界があるので、作品数は少なめです。


 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/599-447a19f7

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)