今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

ベビーブル。

 来週には、出張に出発する予定。それまでにどうしてもしておかなければならない事が。

 それは...... 年賀状

 犬年に合わせて、フェルトドッグを作っていたが、何か物足りない。
個性という点で、ブルドッグやパグ等の鼻のへしゃげた犬も作りたい。

 そんな時、ネットで偶然見つけたこの写真。



 無断転用です。どのサイトか忘れましたが、無断で載せました事、お詫び申し上げます。

 あまりのかわいさに、次作はこの仔に決定!
 と言う訳で、急遽作りました。撮影用に体は未完成です
とりあえずはこれで間に合わせます。
20051209182923.jpg

 ブルドッグの赤ちゃんて顔がピンクなんですね。
余裕があれば、大人のブルやフレンチブル、ボストンテリアやパグ等のつぶれた鼻シリーズもつくっていきたいと思ってます。

コメント

可愛いですよね~♪ブルドックの赤ちゃんですね!
もちょっと大きくなっちゃうと、色んな所がだるだるになってくる犬種だから、このくらいの赤ちゃんの頃の写真は本当に可愛いです。
出来上がり、楽しみにしてますよ♪

きゃ~、こちらもかわゆ~い♪♪♪
顔のピンクもリアルに表現されていますね。
でもホントだ、体がーーーっ!!
早く体も作ってあげてくださ~い(笑)。
年賀状のUPも楽しみにしています!
何匹(あれ?犬って何頭)くらい登場するのでしょーか?
ああ、ワクワク。。。がんばってくださいね~!!

完成した年賀状が楽しみ♪
出来上がったらぜひ見せてください!
ウチはこれからなのですが、忙しくてなかなか手を付けられずにいいます(T_T)

こんばんわ! 本当に年賀状が楽しみです! 出張の出発がややこしくなってきて 超うっとしいですね 出発までに腕 背中をしっかり治して下さい ミッケも楽しみにしています 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/77-7e63913b

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)