今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

森の人

 オラウータンとは森の人と言う意味らしいです。





思ったよりかわいく作れました 大人のオラウータンはちょっとグロい感じなので、やっぱり子供が良いですね。

 頭の禿げた感じを出すのが大変でした

 年が明けたら、いよいよ千葉の茂原に出張です

コメント

可愛いオランウータンが出来上がりましたね!
そろそろ真心職人さんのお人形で、動物園が開けるんじゃないですか?
全員集合したジオラマみたいな動物園も見てみたいですね~♪
体調はいかがですか?出張前に今一度チェックしてみて下さいね。

かなり溜まりました。それでも、だんだん作風が固まってきたり、コツが摑めてくると、初期の作品はあまり見たくなくなりますね。
 気に入ったものがそこそこ溜まった段階で集合写真を撮りたいと思います。

森の人!

森が大好きな私は、オラウータンには一目置いております(笑)。
頭の禿げたかんじもですけど、目元と口元が本物みたいです!
ポーズもキマっている!!
いつも同じことしか言えませんが(汗)、かっわいいですね~♪
集合写真も楽しみです~。
牛もひとつ、ごひいきにお願いしますm(__)m
ではでは、とっても寒いので・・・お体大事になさってくださいね~。

真心職人さん、今年一年大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。よいお年を~!

沢山の作品ですね

いつもお世話になっています。
ざっとみても沢山の作品(ブログの操作の仕方が良く分らないので全部は見れてません)ですね。一つの作品はどのくらいの大きさなのでしょう。
また一つの作品を完成させるのに製作日数はどのくらいでしょう。
私も試しにマスコットサイズ(10cmくらい?)のフエルト細工をつくってみたいな、なんて思ってみたりします。
では失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/83-2156b284

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)