今日はみなみ風

風の様にさりげなく生きたい。無頼派職人のこだわりの仕事と 趣味を綴ります。

招かれざる客

 日曜深夜に出張先の亀山から帰りました。年明けすぐに千葉出張のはずが、ずるずると亀山で仕事をする羽目に

そして、21日にいきなり千葉出張の話が具体化。26日出発に決まり。約一ヶ月間。そうなると今の内にかたずけておかないといけない用事が一杯。

今日は、その一つ。用事と言えば大げさ。実はUSJのゴールドパスが今月いっぱいで切れるのです。最後の締めくくりで行って参りました。



 この一年間で6回目。浮き草稼業の身。平日仕事が無い事もしばしば。幸いUSJは時間も交通費も掛からず、お手軽に行ける。と気軽にパスを購入したのは良いけど、一緒に行く人が居ない平日とは言え、おっさん一人は流石に浮いた存在。
 もう、年間パスは更新しません。やっぱり悲しいもんね

usj2.jpg

 ジュラシックパークザライド  これだけ未だ乗ってなかったので、最後に乗れて満足。カッパ持参したものの結構濡れてしまった

usj3.jpg

さようなら、ウッドペッカー 多分もう来る事はないでしょう! 思えば、中では一切飲食せずお土産も買わない私はUSJにとって、招かれざる客だったでしょう

 明後日は今度こそ本当に千葉に出張です

コメント

ディズニーと違って、USJは大人も胸張って遊べる場所じゃないですか~!
また新しいアトラクションが出来たら出掛けて下さいよ、お近くなんだし。
出張前に遊べたくらいだから、体調は良さそうですね。
お体に気をつけて、出張にお出掛け下さいね♪

お互い中年!
がんばろう!

行って参ります。

ヨーコさん、 相変わらず、血圧も高い目。肝臓の方は自覚症状が無いけど、一応禁酒中です。 帰宅後、血液検査しました。結果は来週分かります。結果オーライなら、千葉県の酒蔵巡りをするつもりです。
 わざわざ遠方の長期出張引き受けたのも、これが目的です。無雪期ならこれに山登りが加わります。フェルトを作れる余裕があれば良いのですが。
 もし、大阪に出張講習来られるなら、USJご案内しますよ!

男にも更年期障害があるらしいです。

純米酒さん、 千葉の地酒をお土産で持って帰ります。お楽しみに。
 こちらの酒蔵も帰って来たら、一緒に行きましょう。

くく

 USJ行かれたんですか~?寒そうですなぁ。でも私は未だに行った事がありません。
 まだ続いてるんだね。出張。早く遊んでね~

真心職人さんがUSJの年間パスポートを持ってると聞き、正直驚きました(笑)
私はまだ1度も訪れた事はないのですが、USJは絶叫アトラクションが多いんですか?
絶叫アトラクションが苦手なので、少ないと嬉しいんだけどなぁ・・・(^_^;)

肘 大丈夫ですか 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/tb.php/86-dfe11373

 | HOME | 

Appendix

真心職人

真心職人

職業 大工職人 趣味 山歩き、木工クラフト、羊毛フェルト

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 1クリックお願いします。 にほんブログ村 ポータルブログへ 「竹泉」「龍力」「英勲」「やたがらす」など本物の地酒を販売。
【日本酒と美味酒肴 和乃蔵】
人気blogランキングへ
  >(blog)